鹿サポーターズクラブはボランティアとして鹿をサポートしていきます

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

地震発生から数日経ちましたが
日が経つにつれてわかってくる被害の大きさに言葉がありません。

テレビのニュースは衝撃的で不安をあおるものが繰り返し流されています。
ネガティブなメッセージを何度も何度も聞いていると
だんだん不安が伝染していきそうなので、
必要な情報だけ得たら、あとはもう祈るのみです。

そしてまずは自分の日常を全うする事。

********************************

今日の奈良公園も穏やかでぽかぽかです。
お水取りも終わり、奈良公園にも春がやってきました。

asebi.jpg

見にくい写真ですが、早春に咲く花 アセビ(馬酔木) です。
アセビには毒があるので、シカが食べません。

だから奈良公園はアセビがいっぱい!

ピンクや白のスズランのような花がとっても綺麗ですよ。

***********************

今、この瞬間も命がけで救援にあたってくれている人達に感謝して、
その方達の邪魔にならない方法で、自分にできる支援をしたいと思います。

やり方は違ってもみんなが目指す方向は同じはず。

ぜひ読んでみて下さい。不安の中にも光が見えますよ。→http://prayforjapan.jp/tweet.html

◆2011年3月15日 10:52  個別ページコメント(0)トラックバック(0)
◇関連カテゴリー/今日の鹿サポ
コメント投稿する
トラックバック [ 0 ]
このブログ記事を参照しているブログ一覧/自分にできることから
このブログ記事に対するトラックバックURL//old/mt-tb.cgi/365

ページトップに戻る

鹿サポーターズクラブ事務局 〒630-8213 奈良県奈良市登大路町49番地
TEL:0742-93-8100 FAX:0742-93-8106 info@shikasapo.jp